Entries

スポンサーサイト

5月5日 WHF有明 ご案内

最近はわりと暖かい日が多くなってきましたね、そろそろコタツしまおうかな?紅月です。こばんわ。5月5日に開催されるWHF有明の通知が来ましたのでご案内を~。卓番    イ19販売物    キミキスより       水澤 摩央      ¥8000   再販以上、再販のみになります。毎度のことになりますが、こちらでもお釣りは用意いたしますが、なりべくお釣りのないようにしていただけると助かります。釣り銭...

月の裏に住んでるのは うかれきった3匹のこぶた 宇宙遊泳あけくれちゃって はめ外してロープ切れた そのまま果てまで飛んでく

はい~、ども~世間はゴールデンウィークらしいですな、ゴールデンウィーク?何それ食えんの?紅月です。こばんは。今年の阪神の強さは異常。今年の横浜の弱さも異常。4月で10ゲーム差って・・・、シーズン終わる頃には30ゲーム差ぐらいつくんじゃね?orzもうすぐWFは本申請ですな、この時期は原型師は更新が減りますがそっとしておいてあげてくださいね☆今頃みんな必死こいてんだろうな~(遠い目)かくいう自分も必死だが...

ビビンバズッパタンタンメ~ン

ども~最近はネテロ会長にならい日々、正拳突きを繰り出しております。紅月です。こんぬつわ。念使えるようにならんかの~。この前のk-1をテレビで見た、シュルトつえ~!マーク・ハントなら倒せるんじゃね?とか思っていたけど、全然かなわんかったね。バダ・ハリもレイ・セフォーにはまだ勝てないだろうとおもっとったのにあんなにダウンを奪って勝利するとは!いや~、短い試合でしたが火花が飛び散るような攻防に燃えました...

サリーは13で初めてキスをしたらしい 素敵な彼と             都会はあの子に向いていないって親は思っていたんだ

YES!紅月です。こばんわ。今日は昨日とは、うって変わって寒いっすな~、このところ寒暖の差が激しくて体調を崩し気味です。昨日はホビコンに行って参りました。久々に一般客としてのイベント参加でしたよ。うむ。ゆりかもめにゆりゆりとゆりかもされてまいりました。なんか、ゆりかもめに乗っていると条件反射でWFの直前のような気がしてきて妙にドキドキしてくるのは僕だけですか?僕だけですか、そうですか。お昼頃にぶら...

高速道路の下に潜んでる天使 みんなの匂いをそこで監視してるんだね 結構しんどい仕事の内容だけど 神からもらったあいつの使命なのさ

うは!3月は1回しか更新してないや・・・。ども、紅月です。こばんは。プロ野球も開幕しましたね、山本 浩二と堀内 恒夫の解説の声似てね?横浜は今年も勝てねえな~・・・。寺原がもう少し頑張らんと・・・。色んなとこで言われていますが、WHFが5月の有明を最後になくなってしまうそうです。非常に残念です・・・。ガレキオンリーイベントや地方にも行くイベントだったので、これからも参加して行こうと思っていたのに・...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。