Entries


お金があるときゃ そりゃあ酒でもおごってやるよ お金がなけりゃあ 嫌な事でもやらなきゃならねえ

「同じ穴のムジナ」の「ムジナ」は「キジムナー」の仲間かと思っていた、紅月です。おひさしぶりんす。サボっ・・・、忙しかったんだよ、多分。特に更新するネタもなくはなかったんですが、面倒臭か・・・、いえ、忙しかったんだよ。←言い訳久しぶりの更新ですが、親ばか日記です。バカ親とも言う。えー、先日新しい家族をお迎えしました。彼の名前はトット君だそうです、自分で名乗っておりました。聞くところによると、これは世...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
