Entries


A hard day`s night

やっぱりさ、仮面ライダーはアマゾンが一番カッコいいと思うんだ(´・ω・`)なんのこっちゃ、お久しぶりです紅月です。こばんわ。生きてます。しっかり朝ごはんも食べました。むっちゃん家でアイスも食べました。ぎゃーす!放置プレイスマソン。前の更新から1月以上空いてしまいました・・・。ここのところずっと忙しくて毎日がギュンギュンギュッギューンズバズッバーンと過ぎ去っていきます。今もWFへ向けて新作を製作していま...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

->
