Entries


小さな猿が僕の指先を握り締めていた 震えながら顔を下に向け ペットショップ

紫色のゼリー その中へ行きたい、紅月です!こばんわ!生きてます、大変ご無沙汰しております。申し訳ない・・・。ほんとすんません、更新がないにも関わらずきていただいた方々には、山ほどのポリパテの削りカスを送って差し上げたいです。←おいまじに最近は仕事漬けの日々でございまして、ほんと用事がなければ外に出てないんですよ。いい加減、体にキノコが生えてくるかも、もう生えてるじゃんって突っ込みは勘弁な!えっと、...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
