Entries


コカ・コーラ買ってくるけど 他に何かいる物ある?

へいへーい!大変ご無沙汰してます!紅月です!こばんわ!!生きてますよ~、死んでませんよ!いや~、ブログ始めてから初めて1回も記事上げない月が><ぐはっ!ぶっちゃけ、仕事が詰まりすぎていて、どうしてもブログ書く気にならなかったです。更新がなくてもずっと見に来てくれたかたにはホント申し訳ない!&感謝!とはいっても相変わらず忙しいのは変わらず、また更新も滞ってしまうと思うんですが・・・WFまではノンスト...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
