Entries


生きてるときと死んでるときが実はそんなに変わらないことだとしたら 

こんにちわんわん。ども、ご無沙汰してます・・・。紅月です。ブログ放置でほんとすみません!仕事が遅れてるとどうしても、ブログ更新する気にならんですよ・・・。忙しい忙しい言ってると、仕事が出来ない人のようでみっともないんですが、色々と忙しいのであります!←事実仕事が出来ないのですがwとりあえずWFの本申請も終わり、ちょっと一息ってとこです。とはいいつつも、スケジュールを見直すともう来年のWFまでのんび...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
