Entries


お久しぶりです

大変ご無沙汰していました、紅月です。前の更新からすごい時間が空いてしまいすみません・・・気づけば3ヶ月近く空いてるんですね。しかし、ここ1ヶ月ほどは色々ありました。大変遅くなってしまいましたが被災された方々にはお見舞い、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りさせていただきます。自分の方は日常を取り戻してはいるのですが、津波で流されてしまった地域の方々や原発付近にお住まいの方々の日常が取り戻せるの...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

->
