Entries


トレフェスお疲れ様でした!

遅くなってしまいましたが5月5日のトレジャーフェスタに参加された皆様お疲れさまでした!また、寧々さんをご購入くださった方々、改めてありがとうございました!!WFに比べると小さい規模のイベントですが、イベントの来場者は結構多かったように感じました。自分もあのくらいの規模ですと色んなブースの作品がじっくりみれて楽しかったです。やっぱりイベントの緊張感ってすごい好きです。当方のキットもおかげ様で完売とな...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

->
