Entries


トレフェス 有明のお知らせ

大変 ご無沙汰しております 紅月です。こんにちは!前回のブログの更新が7月だったのを見て、自分でびっくりしたよ。最近、自分自身色々と考えるところがあり、日々月日の流れの速さに驚いておりますです、はい。勉強することも多いので、ちょっとキャパオーバー気味なのかも。えっと、タイトルの通り今回の更新は12月23日に東京ビッグサイトで開催されます、トレジャーフェスタ有明に参加するお知らせなのですが。結論から...

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
