Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/101-bb781461

-件のトラックバック

-件のコメント

[C182]

元気そうで何より!

新しい環境でよりいっそうの飛躍を・・・
  • 2008-09-27
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

噴水 飛び上がった水 落ちてしまうまで 短いと感じるのか それとも 長いって感じるのか

おひさしおひさしプリンセス。こんぬつわ、紅月です。
ネット環境がいまだに復活しておりません、今回はネカフェからの更新でございましてよ。

今回はおもっきし宣伝の更新でがんす。

そう、友人の漫画家様、和田 龍さんの新連載が始まったのですよ!!YES!!
今月、発売中の「コミック リュウ」にて連載の始まりました「ゼオライマー オメガ」にて作画を担当されております、そして原作はなんとあの「強殖装甲 ガイバー」の作者である、高屋 良樹先生が当時の「ちみもりを」名義での強力タッグなのですよ!
スーパーロボット好きの方はぜひぜひチェックをしてみてください!
僕自身もこれから先、どういった展開を見せてくれるのかとても楽しみにしておりますよ。

それと、今回和田先生は「ワタリユウ」名義で描かれているんですが、なぜかというと・・・。

「コミック リュウで ワダ リュウ」ってのはねえだろ・・・」ってことらしいです(笑)
めっちゃ覚えやすいんですがね(笑)

それとこちら和田 龍さんのブログです↓(下記をクリックで飛べます)
らくがきダラケのクロッキー帳
数々の落書きと娘さんの話にはいつも笑わせていただいてます。



自分の方はネット環境が整いましたらまた報告しますそれまで、関係者の方々などご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします~。
(しかしネット無いほうが作業がはかどる罠)爆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/101-bb781461

0件のトラックバック

3件のコメント

[C182]

元気そうで何より!

新しい環境でよりいっそうの飛躍を・・・
  • 2008-09-27
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
