Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/102-48b80bba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C185]

WFの件は残念・・・
でも夏にはきっと復活するさ!
その時に向け、アクセル全開さ(笑)
(ナンジャソレ・・・・)

いい遠征でありますように・・・応援しております。
イベント頑張って!
  • 2008-10-11
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C186] 遠征楽しみです

また、今年も神戸に行けそうで楽しみです。
なかなか、関西方面に行く機会も無いんでちょっとした旅行気分です。また、京都にも寄って紅葉でも観て来たいです。

[C187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人間って 不思議なんだよね 幸せの中にいると そのことに気付かないでいる その逆もありえるけれど

どもども~、ご無沙汰しておりまんた。紅月です。こばんわ。

先日、やっとこさネットが復活いたしますた!関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。

しかし、意外とネットなくても不便を感じなかったかも・・・
お仕事関係のやり取りはネットないと困るけど、それ以外だとあまり必要ないのかな、なんて思ってしまいました。っていうか、あるとダラダラ見てしまってて、いかんですな。うむ。


アドレスが変わりましたので、もしも、以前にメール送ったけど帰ってきたとか、返信がない・・・という方が居りましたらサイト右側にあります、メッセージフォームよりご連絡くださいませ。
タイトルに「返信がないんじゃ、ゴルァ!」とかって、いれてもらえたら、びびって速攻で返信しますんでよろしくおねがいしまう~。しまう~、かわいいよ、しまう~。


っていうか、巨人優勝しちゃったよ・・・。マジか・・・。
前に冗談のつもりで横浜は今シーズンは30ゲーム差ぐらいつくのかって書いたんですが、実際には40ゲーム差ぐらいついたね・・・。来期も既に明るい材料がなく、暗黒時代突入の予感・・・。


それと、次回WFの中止が正式に決定したようですね。
個人的には非常に残念です。ガレージキットの歴史を創ってきたイベントなので、夏での復活を心よりねがっております。


あと、も一つ、今月の26日に開催されるホビーコンプレックス05 神戸に参加します。
ほぼ1年ぶりの遠征なのですよ。
販売物は、まおねえと珠ちゃんの再販を申請していますが、まだ申請結果が来ていませんので、あくまで予定ということです。
こちらは、結果が届き次第、もう一度ちゃんと告知しますので、もう少しお待ちくだされ。


んでは、またダラダラと更新しますんで、お付き合い下さいれ~。ではでは~。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/102-48b80bba

0件のトラックバック

3件のコメント

[C185]

WFの件は残念・・・
でも夏にはきっと復活するさ!
その時に向け、アクセル全開さ(笑)
(ナンジャソレ・・・・)

いい遠征でありますように・・・応援しております。
イベント頑張って!
  • 2008-10-11
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C186] 遠征楽しみです

また、今年も神戸に行けそうで楽しみです。
なかなか、関西方面に行く機会も無いんでちょっとした旅行気分です。また、京都にも寄って紅葉でも観て来たいです。

[C187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
