Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/105-c5a42f31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188]

完売オメ!

美味しかったよ・・・『おたべ』
家族の人間も大好評!栗絶品。
そろそろ帰ってきてると思ったから連絡しようと思ったけど・・・

昨日の夜勤で風邪引いた!
野球の試合で着替えなかったのが悪かった(笑)

日を改めて連絡するよ!

ちなみに・・・名古屋のボークスSR・・・
『紅月 一』コーナーが設立されてたよ!
どえりゃーびっくりしたぎゃ、もう・・・
  • 2008-11-03
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C189]

届きましたか。良かったです!
今回も京都に寄ってきましたよ~。
紅葉はまだでしたが、久しぶりにのんびり出来ました。

風邪は長引かないように、しっかり栄養と休息を摂ってくださいね。
自分もなんだか、寒気が・・・。

>『紅月 一』コーナーが設立されてたよ!

何ですか、そのこっぱずかしいモノは!www

ではでは、お互い体に気を付けましょう。
  • 2008-11-05
  • 紅月
  • URL
  • 編集

[C190] 遅くなりましたが。

ホビコン神戸、お疲れ様でした。いやぁ、本当に・・・

開場時間が延びまくったお陰で、紅月さんとはいろいろとお話をさせてもらいましたが、中身が主にあの内容ではねぇ(笑)

せっかく何時になく沢山のディーラーさん・お客さんが来られていたのに、残念なイベントになってしまいました。
私は参加しませんが、年末の有明での再起に期待したいところです。

では、そろそろ秋らしく冷え込むようになってまいりましたので、お体にはお気をつけくださいませ。
  • 2008-11-05
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C191] お疲れ様でした

どもです!神戸はお互いにお疲れ様でしたw
やはり、神戸は何か起こるようですねw

そうですね、あんなにならなければ大盛況なイベントだったのではと、今更ながら思います。
有明はしっかりと運営されれば良いのですが・・・。


こちらも最近は大分冷え込んできたので、体調管理に気をつけようと思います。
いりすさんもお体にはお気をつけ下さい。
ではでは、またイベントでお会いしましょう。

  • 2008-11-05
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホビコン神戸お疲れ様でした

ども~、スタンディングオベーションがどうしてもエロい言葉に聞こえてしまう、紅月です。こばんわ!


神戸から帰ってきまんた。遅くなりましたが、ホビコンに参加された皆々様、本当にお疲れ様でした・・・。当日、まおねえをお買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました!おかげ様でなんとか完売にこぎつけました。

今回のホビコンは、まあ・・・参加された方は分かると思いますが・・・。色々と大変でした・・・。
っていうか、外でずっと待っていたお客さんは相当しんどかったと思います。ディーラーは中がある程度、どのような状況か把握できたのですが、外でいつ開場するかも分からずに待っているのは、精神的に辛いですよね・・・、外は割りと寒かったし。本当にお疲れ様でございました。

やはり、次回のWFがないということで、他のイベントにも大きな影響があるようですね。
会場内はお客さんがとても多くて、正直、驚きました。

しかし、今回は改めて、1日版権システムがいかに紙一重のところで成り立っているのだなと、再確認しました。なかなか、難しいもんです。

今回のイベントは正直参りましたが、次回の有明では、無事に成功するよう頑張って欲しいです。
WFの再開が分からない現状では、1日版権システムを扱える貴重なイベントですんで。

とりあえず、次回の参加イベントは12月のホビコン有明です。
次回は珠ちゃんの再販が出来ればいいんですが・・・。

それでは、皆様お疲れ様でございました。



追伸 
今日、放浪息子の8巻を買いに行ったら売り切れてましたorz、みんな志村さん好きなんだな~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/105-c5a42f31

0件のトラックバック

4件のコメント

[C188]

完売オメ!

美味しかったよ・・・『おたべ』
家族の人間も大好評!栗絶品。
そろそろ帰ってきてると思ったから連絡しようと思ったけど・・・

昨日の夜勤で風邪引いた!
野球の試合で着替えなかったのが悪かった(笑)

日を改めて連絡するよ!

ちなみに・・・名古屋のボークスSR・・・
『紅月 一』コーナーが設立されてたよ!
どえりゃーびっくりしたぎゃ、もう・・・
  • 2008-11-03
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C189]

届きましたか。良かったです!
今回も京都に寄ってきましたよ~。
紅葉はまだでしたが、久しぶりにのんびり出来ました。

風邪は長引かないように、しっかり栄養と休息を摂ってくださいね。
自分もなんだか、寒気が・・・。

>『紅月 一』コーナーが設立されてたよ!

何ですか、そのこっぱずかしいモノは!www

ではでは、お互い体に気を付けましょう。
  • 2008-11-05
  • 紅月
  • URL
  • 編集

[C190] 遅くなりましたが。

ホビコン神戸、お疲れ様でした。いやぁ、本当に・・・

開場時間が延びまくったお陰で、紅月さんとはいろいろとお話をさせてもらいましたが、中身が主にあの内容ではねぇ(笑)

せっかく何時になく沢山のディーラーさん・お客さんが来られていたのに、残念なイベントになってしまいました。
私は参加しませんが、年末の有明での再起に期待したいところです。

では、そろそろ秋らしく冷え込むようになってまいりましたので、お体にはお気をつけくださいませ。
  • 2008-11-05
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C191] お疲れ様でした

どもです!神戸はお互いにお疲れ様でしたw
やはり、神戸は何か起こるようですねw

そうですね、あんなにならなければ大盛況なイベントだったのではと、今更ながら思います。
有明はしっかりと運営されれば良いのですが・・・。


こちらも最近は大分冷え込んできたので、体調管理に気をつけようと思います。
いりすさんもお体にはお気をつけ下さい。
ではでは、またイベントでお会いしましょう。

  • 2008-11-05
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
