Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/106-a8850421

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192]

コイツは可愛い!

賑やかそうで羨ましいね・・・
それに・・・暖かそうだし(笑)

来月のイベントも頑張れ!
体調管理には気を付けて・・・
  • 2008-11-30
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C193]

ありがとうございます。
最初は風邪気味だったんですが、今は良くなって、暴れまくっておられますよw
賑やか過ぎるぐらいですww

はー。気付けばもう12月・・・
早いもんですが、ラストスパートでがんばりまっす!
  • 2008-12-02
  • 紅月
  • URL
  • 編集

[C194]

 お久です。
 めちゃめちゃ和みますな~
 自分も何か買いたい時期がありましたが・・・黒光りな悪魔すら寄り付かない部屋では早死にすると思いあきらめました。

 遊びに行くよとは言いつつなかなかね~
 是非トット君と遊びたいですな。
 
  • 2008-12-05
  • ヒゲ氏
  • URL
  • 編集

[C195] お久しぶりです!

和みますぜ~、とても。

癒されまくりですw
今度、是非遊びに来てくださいな。
そして、思うさま遊んでやってください。
こねくり回してくださいw

新作のテッカマンはカッコ良くなりそうですね。
こちらも楽しみにしてます。

お互いがんばりませう!

  • 2008-12-07
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お金があるときゃ そりゃあ酒でもおごってやるよ お金がなけりゃあ 嫌な事でもやらなきゃならねえ

「同じ穴のムジナ」の「ムジナ」は「キジムナー」の仲間かと思っていた、紅月です。
おひさしぶりんす。
サボっ・・・、忙しかったんだよ、多分。

特に更新するネタもなくはなかったんですが、面倒臭か・・・、いえ、忙しかったんだよ。←言い訳

久しぶりの更新ですが、親ばか日記です。バカ親とも言う。


えー、先日新しい家族をお迎えしました。

















彼の名前はトット君だそうです、自分で名乗っておりました。

はじめまして トット君です


聞くところによると、これは世を忍ぶ仮の姿で、実は暗殺を生業にしているそうですよ。




そんな彼に一つ仕事を頼んで、潜入取材を行いたいと思います。
カメラはカバンに隠して、命がけの極秘取材です。見つかったら生きて帰れませんよ・・・。









「えーっ、一つお仕事をお願いしたいんですが・・・」

「何か用かね?私の仕事は高いぞ?」

「おいくらですか?」

「三千万。」

事務所での彼の様子↓
私に何用かな?







しかし、ちょっとおネムなようで、ご機嫌斜めでした・・・。
どうやら、お昼寝の最中だったようで機嫌が悪そうです。

ねむねむ











「おい!、おまい!もっと、こっち来い!そこじゃあ良く聞こえないんだよ」

「は、ハイィ~!!」
(機嫌悪いな、やばいよ~・・・)

おまい、ちょっとこっち来い








良く見ると鼻筋がくっきりしておられます。

鼻筋すっきり













「おまい、なに人の顔ジロジロ見てんだ!やんのかゴルァ!」

「ひいィィーー、すいません!」

やんのか、ゴルァ!











「ん?そこに見えるのはカメラじゃねえか!」
し、しまった~!!見つかってしまった!!

「何、撮ってるんだにゃあ~~!!」
にゃ、にゃあ??どうやら、興奮すると語尾がにゃあになってしまうようです。

撮るなって言ってんだろう











しまったそんなことを、冷静に分析してる場合じゃない!
に、逃げないと!!
とき既に、遅し、やはり彼は一流の暗殺者、逃してくれる訳がありません。
「ぎゃあああああ~~~」
響く断末魔・・・。
















また、下らんものを切ってしまった・・・


「ふ~・・・、またつまらんものを切ってしまった。」













一仕事終えた彼の様子
戦士の休息
「きれいだろ・・・、これで死ん(ry







え~、ホントこんな更新でスイマセン・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/106-a8850421

0件のトラックバック

4件のコメント

[C192]

コイツは可愛い!

賑やかそうで羨ましいね・・・
それに・・・暖かそうだし(笑)

来月のイベントも頑張れ!
体調管理には気を付けて・・・
  • 2008-11-30
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C193]

ありがとうございます。
最初は風邪気味だったんですが、今は良くなって、暴れまくっておられますよw
賑やか過ぎるぐらいですww

はー。気付けばもう12月・・・
早いもんですが、ラストスパートでがんばりまっす!
  • 2008-12-02
  • 紅月
  • URL
  • 編集

[C194]

 お久です。
 めちゃめちゃ和みますな~
 自分も何か買いたい時期がありましたが・・・黒光りな悪魔すら寄り付かない部屋では早死にすると思いあきらめました。

 遊びに行くよとは言いつつなかなかね~
 是非トット君と遊びたいですな。
 
  • 2008-12-05
  • ヒゲ氏
  • URL
  • 編集

[C195] お久しぶりです!

和みますぜ~、とても。

癒されまくりですw
今度、是非遊びに来てくださいな。
そして、思うさま遊んでやってください。
こねくり回してくださいw

新作のテッカマンはカッコ良くなりそうですね。
こちらも楽しみにしてます。

お互いがんばりませう!

  • 2008-12-07
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
