Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/108-5743f49f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C196]

たしかに・・・入場者数は増えそうだね・・・今年ラストの版権イベントだもんね!

新作、考えてたのか・・・!
なんかいい仕事してるね。より良い物をと言う事なので来年に期待しております・・・新作!

雨降ったり、かなり寒くなったりで風邪引きやすいけど・・・体調管理だけしっかりと気を付け
イベント頑張れ!

ホントは顔出したいんだけどね・・・
無事にイベント終了と完売を祈っております(願)
  • 2008-12-09
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C197]

寒いですね、言ってるそばから風邪ひきました。
目ン玉の奥が痛いです・・・。

今回も再販だけになってしまいますが、来年また良い物が造れるように精進あるのみです。

今年の模型業界は色々あった年なんで、最後くらいは無事に終えれればいいですな~・・・。
  • 2008-12-13
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カーリーヘア センスがいいね そのクワの持ち方

デラべっぴん!こんばんわ、紅月です。

寒くて、長い冬に突入ですね・・・。寒いのは苦手なのですYO!
春が待ち遠しいのう。だが、梅昆布茶は旨いです、冬はこれに限る。コタツに梅昆布茶。
ジジイじゃん!!


え~、今月の21日にビッグサイトで開催されます、ホビーコンプレックス東京に参加します。

まだ、卓番号など詳細は届いてないのですが、版権の許諾を頂けました。
版元様には感謝です。


当日の販売物は水澤摩央と川添珠姫の2点になる予定です。
新作も考えていたのですが、時間的な都合で断念しました。
来年になると思いますがよりよい物のためなので仕方がないんですがね。

今年最後のイベントなので、来場者数も多くなるんではないでしょうか。
神戸での反省を生かして、無事に成功することを願っています。


詳細は、またイベントが近くなりましたら、お知らせしますので、どぞよろしくおながいします~。
ではでは~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/108-5743f49f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C196]

たしかに・・・入場者数は増えそうだね・・・今年ラストの版権イベントだもんね!

新作、考えてたのか・・・!
なんかいい仕事してるね。より良い物をと言う事なので来年に期待しております・・・新作!

雨降ったり、かなり寒くなったりで風邪引きやすいけど・・・体調管理だけしっかりと気を付け
イベント頑張れ!

ホントは顔出したいんだけどね・・・
無事にイベント終了と完売を祈っております(願)
  • 2008-12-09
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C197]

寒いですね、言ってるそばから風邪ひきました。
目ン玉の奥が痛いです・・・。

今回も再販だけになってしまいますが、来年また良い物が造れるように精進あるのみです。

今年の模型業界は色々あった年なんで、最後くらいは無事に終えれればいいですな~・・・。
  • 2008-12-13
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
