Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/11-a9f7162a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

なにげに初カキコ

いやーほんと最近はスポーツ・スポーツですね。
特にフィギュアスケート!テレビをデカイのに買い換えたから尻が、尻が寄ってくるよ~~~

選手は全然解りませんが・・・

なにげにWFの申請もうすぐですね。
  • 2007-03-25
  • ヒゲ氏
  • URL
  • 編集

[C12]

いらっさいませ!ヒゲ氏!
まおまおは銀メダルでしたね、うーん残念!
やはり、スケートは尻ですね!
でかいテレビはうらやましい!

WF申請もうすぐだ!はやっ!
時間が経つの早すぎですな~、ディーラーはちゃんと当選したらいいな~、落選はきついよ。
海洋堂さま何とか対応をして欲しいです!
  • 2007-03-25
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふわふわまおまお

最近、スポーツが面白い!
シンクロ、スケート、野球、相撲、楽しいですね~。
シンクロはデデュー選手が素敵でした、筋肉が素晴らしい!
相撲も優勝が気になるし、高校選抜も始まって、明日からパ・リーグ開幕ですよ!
そして、やはりフィギュアスケート!浅田選手がカワイイ!!
キミーマイズナーもカワイイがやはりまおまおに頑張って欲しいです!
(まおまお言うな!!)


全然関係ないが、原宿に行ってきた。
アリエネーだろって服が売ってたよ。あそこはオタクが歩くには厳しい街ですな、なんか一人ビビっとったよ。東京コエーーー!。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/11-a9f7162a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11]

なにげに初カキコ

いやーほんと最近はスポーツ・スポーツですね。
特にフィギュアスケート!テレビをデカイのに買い換えたから尻が、尻が寄ってくるよ~~~

選手は全然解りませんが・・・

なにげにWFの申請もうすぐですね。
  • 2007-03-25
  • ヒゲ氏
  • URL
  • 編集

[C12]

いらっさいませ!ヒゲ氏!
まおまおは銀メダルでしたね、うーん残念!
やはり、スケートは尻ですね!
でかいテレビはうらやましい!

WF申請もうすぐだ!はやっ!
時間が経つの早すぎですな~、ディーラーはちゃんと当選したらいいな~、落選はきついよ。
海洋堂さま何とか対応をして欲しいです!
  • 2007-03-25
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
