Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/111-f1255447

-件のトラックバック

-件のコメント

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホビコン東京 お疲れ様でした!

あうあうあー、紅月です。こんぬつは!
昨日の疲れがまだ残ってます、腰痛いよ・・・orz

昨日のホビコン東京に参加されました、皆々様お疲れ様でございました!
今回もなんとか完売にこぎつけて感謝感激です、改めて当方のキットをお買い上げいただいた方々にはお礼を申し上げます。
当ブースまで足を運んでいただいた方々もありがとうございました。



今回のイベントの感想になりますが、概ね「良かった」のではないでしょうか。
個人の感想としては、前回の神戸に比べてとてもスムーズに進行されていました。
入場に際にも大きなトラブルもなかったようですし。
しかし、やはりというか、入場者数は今回大幅に増えたのではなかったでしょうか?
終了間際まで会場には熱気が残っていて、多くのディーラーさんが最後まで残っていらしたので、なんか終了時間には「あ、もう閉場なのか」と感じてしまいました。

また、新たに他の原型師さんたちにも出会うことが出来て、やはりイベントは楽しいな~!と改めて実感。
刺激も受けてまた「頑張ろう」って思えるしね。


次回のイベント参加は3月のホビコンGKオンリーのイベントになると、思います。
その頃には、おそらく新作も出せるんでは・・・。と思っております。
もちろん、版権を降ろしていただければの話なのですが。


それでは、参加された皆様お疲れ様でした~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/111-f1255447

0件のトラックバック

1件のコメント

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
