Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/114-ca5d9034

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めっしくわせ~めっしくわせ~すぐに~

ハラヘリヘリハラ!紅月です。こばんわ!

年明け気分もすっかり抜けて、1月も既に半分終わってしまいました。
時間経つの早いね!


今回も宣伝ですが、何か?

えっと、いつも当方のキットに素敵なイラストを描いていただいている素敵絵師msさんの連載が始まりましたよ~!
芳文社様より発行されている「まんがタイム きらら」にておまもりんごさんの4コマ漫画が今月号からスタートなのです。
おまもりんごさんは、もともとウィンドウズメディアプレイヤーの視覚エフェクトソフトなのですが、そのソフトよりコミカライズされました。

得体の知れないゆるゆるな女子高生?おまもりんごさんと愉快な仲間たちの漫画ですので、また~りとゆるゆるな感じでの連載に期待しています。
詳細はmsさんのHP爽快主婦にて確認してくださいな。要チェックや!


msさん本人もまた~りな方ですが、また~りしすぎて作者急病にならないように、ガンガンアンケート葉書を送ったりするといいかも。


きらら

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/114-ca5d9034

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
