Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/115-ed224ec6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さわやかな笑顔浮かべ さわやかな歌を歌うアイドル

ども~ん、ご無沙汰しておりまんす。紅月です。こばんわ!

一応生きてます。うん。
先日、やっとこさ原型が完成しました。今回は余裕あったはずなのに、全然余裕なくてびっくらこいただ。毎回ちゃんと完成予定日に完成させようとしているはずなのに、おっかしいな~・・・。
いい加減ちゃんとしたい。


さて、もう3週間後に控えていますホビコンGKに参加します。
新作はバンブーブレードの「千葉 紀梨乃」です。版権も既に通知がきて、無事に販売できそうです。
版元様には感謝です。

画像はいつものように完成してからアップしますので、しばしお待ちくだされい。
他にも、再販を行う予定ですので。
そちらも、版権を降ろしていただけましたら告知しますので、よろしくおながいます。



きょうのトット

 ≫はなす
   しらべる
   どうぐ


逆さにするとプーマのロゴっぽい・・・
「へんじがないただのしかばねのようだ」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/115-ed224ec6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
