Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/116-8bdd48ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204]

先日は大変お世話になりました。
キリノさん期待しています。
ホビコンよろしくお願いします。
  • 2009-02-15
  • 塗装見習い
  • URL
  • 編集

[C205] Re: タイトルなし

> 先日は大変お世話になりました。

大変お世話もしてませんがww
キリノはこれから塗りますよ~。
こちらこそよろしくおながいしますね~。

  • 2009-02-17
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

[C206]

オレッちは行けないけど・・・
頑張れ!イベント。

いつもながら・・・体に気を付けて!
現地に行けないのが・・・無念。。。
  • 2009-02-19
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C207] Re: タイトルなし

> オレッちは行けないけど・・・
> 頑張れ!イベント。

この前は、ありがとうございました!
お土産も旨かったです、ご馳走様でした!

風邪ひきましたが、ねぎを沢山食べたら復活しました。
風邪引きにはねぎです!
  • 2009-02-25
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヘッドライトのわくの取れ方がいかしてる車のまえで 気取って写真を撮らないか

おいっす!やっとバクマンの1巻買えました紅月です。こんぬつわ。
なんか全然近所に売ってなかった。
大場先生のネームどうみても「ラッ○ーマン」です。ありがとうございました。


ホビコンGKの版権結果が届きました~。
申請していたものは全て降ろしていただけました。いつもながらありがたいことです。

申請していたものは以下になります。
「キミキス」より
二見 瑛理子  再販
菜々       再販
水澤摩央    再販

 「バンブブレード」より
川添 珠姫  再販
千葉 紀梨乃 新作

以上の5点になります。
今回、久しぶり二見さんと菜々を再販します。
以前から再販希望のお声を頂いていましたので、あまり数は多くはないのですが再販しますのでどうぞよろしくお願いします。


今回もキリノはmsさん(爽快主婦)にお願いしてイラストを描いていただきました!
  ↑まんがタイムきららにて「おまもりんごさん」も好評連載中です!

キリノっこ

明日のコミティアにもmsさんは参加されるそうなので、こちらにも是非とも足を運んでいただければと思います。新刊もあるみたいなんで、僕も行ってみたいと思いますです。
「ぼ、ぼ、ぼかぁコミケより、コミティアのほうがす、すきなんだな」


また、キリノが完成しましたらちゃんとごあんないとお品書き書きますんでよろしくおながいします~。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/116-8bdd48ee

0件のトラックバック

4件のコメント

[C204]

先日は大変お世話になりました。
キリノさん期待しています。
ホビコンよろしくお願いします。
  • 2009-02-15
  • 塗装見習い
  • URL
  • 編集

[C205] Re: タイトルなし

> 先日は大変お世話になりました。

大変お世話もしてませんがww
キリノはこれから塗りますよ~。
こちらこそよろしくおながいしますね~。

  • 2009-02-17
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

[C206]

オレッちは行けないけど・・・
頑張れ!イベント。

いつもながら・・・体に気を付けて!
現地に行けないのが・・・無念。。。
  • 2009-02-19
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C207] Re: タイトルなし

> オレッちは行けないけど・・・
> 頑張れ!イベント。

この前は、ありがとうございました!
お土産も旨かったです、ご馳走様でした!

風邪ひきましたが、ねぎを沢山食べたら復活しました。
風邪引きにはねぎです!
  • 2009-02-25
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
