Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/12-1e4b935b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13]

しゅわっち。
こんばんわ。

次回はWHF有明なんですな。
遊びにも行けないので残念・・

うちのサイトのタイトル"-えびえび-"の部分は全く意味のない気まぐれで付いていただけです。紛らわしかったかな?

仕事原型もそうですが、趣味原型も楽しみにしてま~す
  • 2007-03-30
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C14]

ぎゃポーン、これは失礼しまんた。
正式な名前はfrontkeyなのですな。
修正しまっする。

今年は頑張って数を造ろうと思うんで、また出来たら見たってくださいな☆
  • 2007-03-30
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内気なカンガルーに酸素を与えてやってくれないか

最近、やたらと忙しい。
WFの申請しましたよ~、えりりんの再販と何かもう一点という感じなのですが、正直原型はまだ何も進行しておりませぬ~。
詳細がわかり次第、報告しますのでお待ちになって下さいまっせ。
それと、5月5日のWHFにもえりりんの再販を予定しておりまっする。こちらも詳細はまた追って報告しまっする。

それと、遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました。ヒゲ氏の運営しているその名も「激ゾリ同好会」!!その名の通り激ゾッている漢らしいメカ(しかも超デカイ!!)を造られている方なのですよ。


frontkeyはお世話になっとります、えりりんの画像もここより多いですw。ここは管理人の海老原君の趣味の情報サイトなのかな?

ヒゲ氏も海老原君も大分お付き合いが長いですね~、お互いに頑張りまっしょう!そしてこれからも、ヨロスクです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/12-1e4b935b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13]

しゅわっち。
こんばんわ。

次回はWHF有明なんですな。
遊びにも行けないので残念・・

うちのサイトのタイトル"-えびえび-"の部分は全く意味のない気まぐれで付いていただけです。紛らわしかったかな?

仕事原型もそうですが、趣味原型も楽しみにしてま~す
  • 2007-03-30
  • えびはら
  • URL
  • 編集

[C14]

ぎゃポーン、これは失礼しまんた。
正式な名前はfrontkeyなのですな。
修正しまっする。

今年は頑張って数を造ろうと思うんで、また出来たら見たってくださいな☆
  • 2007-03-30
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
