Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/121-db36726d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C213] お疲れ様でした

作品を目に出来る機会が昔にくらべ沢山あり、いいことかな?と思うこの頃です。
個人的に、メチャクチャ嬉しいこと<気になります。なんか想像つきそうだけどあえて教えください

[C214] 教えてあげないイジワル

っていうよりも、今回は改めてお礼の意味を込めて書かせていただきました。
了承を得ていませんので、僕個人の判断で書いてしまうと問題があるかもしれません、内容については伏せさせてください。
ゴメンなさい!
  • 2009-03-03
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だから 今からは自分で踊ろう

「おやすみプンプン」おもしろいね、紅月です。こんぬつわ!

昨日のホビコンGKに参加された皆様お疲れ様でした~!
全ての商品が完売はしませんでしたが、ほぼ完売させていただきました。
当方の商品をお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました!
また、わざわざブースにまで足を運んでいただいた方々に改めてお礼を申し上げます。


ホビコンとして初めてのガレージキットのオンリーイベント、さらに当日のお天気も良くなかったので、正直お客さんが少ないのでは・・・、と思っていましたが蓋を開けてみれば、多くのお客さんがいらしてたのでこれもまたビックリでした。
開催時間も4時間と言うことで、あっという間に過ぎました。
準備から最後まで凄い駆け足なカンジ。


また、今回もお会計の時には結構テンパってしまいました・・・。
「早く確実に」を心がけてはいるのですが、今回はアイテム数も多く、列が伸びてしまったので焦りました・・・。
当初は1列だったのですが、途中で2列になってしまったりで(意図的になったわけではないんです)
こちらの不手際で、不快な思いをされていたら大変申し訳ありませんでした。






あと、個人的にメチャクチャ嬉しいことがありました。
もうね、なんていっていいかわからんぐらい。原型師冥利に尽きます。
また、自分の無茶なおねがいも快く引き受けていただき、本当にありがとうございました!
宝物にします!



それでは、皆様ほんとうにありがとうございました!!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/121-db36726d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C213] お疲れ様でした

作品を目に出来る機会が昔にくらべ沢山あり、いいことかな?と思うこの頃です。
個人的に、メチャクチャ嬉しいこと<気になります。なんか想像つきそうだけどあえて教えください

[C214] 教えてあげないイジワル

っていうよりも、今回は改めてお礼の意味を込めて書かせていただきました。
了承を得ていませんので、僕個人の判断で書いてしまうと問題があるかもしれません、内容については伏せさせてください。
ゴメンなさい!
  • 2009-03-03
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
