Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/123-d2c22fb9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

V2達成!!

ぎゃああああ~~!!
日本世界一おめでとおおおお~~~~~!!

テレビにかじりついて見ていましたよ!
最後の韓国との試合はまさに死闘!
壮絶な一進一退の攻防には見てて手が震えました・・・

好投している岩隈投手をなかなか援護できない攻撃にやきもきしましたが、最後を決めてくれたのは、やはりイチロー選手でした!もうね、あのヒットは泣いたよ!

横浜の内川選手も素晴らしい活躍!!村田選手の無念をきっちり晴らしてくれました。

しかし、韓国本当に強いね、ここ一番の勝負強さがすごい。

本当に決勝にふさわしい試合だった・・・。

感動しました!!
V2って凄すぎる!!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/123-d2c22fb9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
