Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/124-44196ce5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝手にしやがれ

今年はコンテナで枝豆育てようと思う、紅月です、こばんわ。
段々と暖かくなってきて、春らしい陽気の日々もすぐそこなかんじです。


唐突に、思いついたことを書いてみる。

自分の中で、どんなに好きな子、かわいい子、美人さんだろうとこれだけは許せん、もしくはどん引きすることの、ランキング上位3位はこれだな、と唐突に思いついたので書いてみた。
(えーっと、ほんとにどうでもいいことなんですが・・・)




まず第3位!

ヤマンバギャル

これに関しては、はじめてみたときは日本人か分かりませんでした、正直自分はガングロとかのギャル系があまり好きではなかったんですが、ヤマンバ見てからは全然おkだとおもうた。
今でもいるんだろうか?





そいで第2位!

外出する時にスウェットにサンダルの子

これも許せんというか、なんつーか、ドン○・ホーテによくいるとか、なんつーか。
だって、パジャマでしょ!それ!って言いたくなる。
男でもパジャマで外ウロウロしないでしょーに。






そして栄光?の第1位は!






スネ毛がボーボーの女の人・・・

なんで、こんなこと書き始めたかっつーと、今日こんな人を見かけたから・・・
もう、これだけは本当に勘弁して下さい・・・
人間としては非常にごく自然な姿だとは思うんですが、あれはどんなに美人さんであろうと100年の恋も冷めること間違いなしです。
好きな女の子なら、鼻毛が出てるぐらいはかわいいと思える自分ですが、これだけは無理・・・。
まあ文化的なものなのかもしれませんが・・・。

昔、電車に乗っているときに見かけた、ストッキングからスネ毛が飛び出しているおばさんを見たとき以来だったのでちとショッキングだった。


もし、自分が選挙に出るとき、公約は「日本の女子はスネ毛を剃らないといけない!!」を掲げたいと思います。


「スネ毛のない明日に清き1票を!!」




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/124-44196ce5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
