Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/129-68967b38

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホビコン 東京 お疲れ様でした

はふ~ん、紅月です、こばんわ。

昨日のホビコン東京に参加された皆様お疲れ様でした~!
天候も不安定で、足元の悪い中ブースまでお越しくださって本当にありがとうございました。
今回ややこしい販売方法になってしまいましたが、それでも沢山の方々に並んでいただいて、感謝感激でした。おかげ様で完売できました。
キットをご購入いただいた方々には、改めてお礼を申し上げます。


天気が悪く、朝からどんよりと厚い雲で小雨もぱらついていたので正直、来場者数も少ないのでは?なんて思ってもいましたが、沢山のお客さんがいらしていたようでしたね。

イベントは毎回刺激になります、色んな方の作品をみて,自分またもっと頑張らねばと思うし、何よりも色んな原型師の方々に直接お話が出来て新たな発見があったりして、すごくパワーをもらえます。
まだまだ努力が足りないのを痛感しますよ・・・。ホントに・・・。





次回のイベント参加は7月26日のワンダーフェスティバルになります。
版権許諾をいただければ新作も用意できると思いますので、よろしければ見てやってくださいませ~
それでは、皆様お疲れ様でした~!







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/129-68967b38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
