Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/130-79f875b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

A hard day`s night

やっぱりさ、仮面ライダーはアマゾンが一番カッコいいと思うんだ(´・ω・`)
なんのこっちゃ、お久しぶりです紅月です。こばんわ。


生きてます。しっかり朝ごはんも食べました。むっちゃん家でアイスも食べました。



ぎゃーす!放置プレイスマソン。前の更新から1月以上空いてしまいました・・・。
ここのところずっと忙しくて毎日がギュンギュンギュッギューンズバズッバーンと過ぎ去っていきます。
今もWFへ向けて新作を製作していますが、全然出来なくて泣きそうであります!
いつもヤバイヤバイいってますが、今回は本当にヤバイ・・・。

そんなこんなで精神的にもブログを更新する余裕がなく、この体たらくです。
またしばらく放置プレイになると思いますがどうぞご勘弁を・・・。



メールフォームよりメッセージを頂いた方々、ありがとうございます!
心の清涼剤として荒んだ心にさわやかな風が吹き抜けました!←なんのこっちゃ
おれガンガル!(´・ω・`)



まだ、版権の申請結果を頂いてないのでどうなるか分かりませんが、結果をいただき次第また更新したいと思いますので皆様どぞよろしくおながいします~。


んでは~!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/130-79f875b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
