Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/133-6f846fe5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C219]

お久しぶりです。

おぉ、ベルグさん仕事が早いっ!
キャストや材料注文した時もすぐ届けてくださるのですが、まさか抜きまでこんなに早いとは!

完成見本が楽しみです♪
  • 2009-07-17
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C220] Re: タイトルなし

ども~、こちらこそご無沙汰しております。
いや~、おっしゃるとおりベルグさんには助かりました。

清水屋さんもまた、新作が多くてこれまた、大変そうですね、あわわ。
きっと今頃みんな地獄を見てるんだろうな(遠い目)
天国はもうすぐですw

お互いに頑張りましょう!ではでは!
  • 2009-07-19
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

[C221] はじめまして

はじめまして、たのやと申します
キミキスの3人が素晴らしかったので
今回の先輩もとても楽しみです。
あと摩央完成しました~

ttp://park20.wakwak.com/~tanoya/fig_mao.html

では
  • 2009-07-20
  • たのや
  • URL
  • 編集

[C222] たのやさん はじめまして

キミキスのキットを買っていただけたんですね!
ありがとうございます!

摩央ねえも完成させてくださったということで、スッゲー嬉しいです(´∀`)

見てみたいんですが、これどうやって見たらいいんだろ・・・orz

パソコン音痴なもんでスイマセン・・・。
  • 2009-07-23
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

[C223] 編集長トマホーク

>見てみたいんですが、これどうやって見たらいいんだろ・・・orz
アドレス
ttp://park20.wakwak.com/~tanoya/fig_mao.html
をマウスの左ボタンを押したままなぞるとコピーできます。
それをブラウザー(IEとかFireFoxとか)の上部にある窓(ページのアドレスが表示されている部分)に貼り付け、行の最初に半角英文字の h を加えれば見られます。
それにしても上手な塗装ですね。
自分もアマガミ新作を楽しみにしています。

[C224] 編集長トマホークさん ありがとうございます!

なるほど!見れました!

たのやさんの製作してた、まおねえ見れました~!
おお~!やっぱし、ガレキは組んでもらったのを見ると嬉しいっすね~!
作ってくれた方の個性も出てるし、綺麗に出来てます。昨今はガレキ人口も減っているんで頼もしい限りです!たのやさん。ありがとうございました~!
  • 2009-07-23
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

[C225]

なんかややこしくてすみませんでした
フォームにURLいれたら何故か
書きこみできなかったんで^^;
見本の写真みたいに前髪のグラデしたかったんですが自分には無理でした。

>編集長トマホークさん
解説ありがとうございました><
  • 2009-07-23
  • たのや
  • URL
  • 編集

[C226]

はじめまして
キットは関係ないんですが
>スティールボールランの18巻、全然意味が分かりません。なぜにスポンジ??
「メンガーのスポンジ」という数学上の図形を参考にしているようです
2次元として表面積は無限、3次元として体積は0というフラクタル立体
並行世界との関係は荒木のみぞ知る

それでは会場で作品を拝見させていただくのを楽しみにしています
  • 2009-07-25
  • 伊達粋狂
  • URL
  • 編集

[C227]

>RE たのやさん
スイマセン、迷惑コメントがあまりにもウザかったので、直接URL貼れない様にしてましたせいですね。
グラデは自分も何度も失敗してますよ~。


>Re 伊達粋狂

おお~!元ネタがあるんですね!
な~るへそ!
荒木ワールドは突っ込み始めたら切りがありませんが、「言葉」でなく「心」で理解した!
ことにしておきますw

写真と実物はまた少し違うので会場で見ていただければ幸いです。では~。


  • 2009-07-25
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬のナマズみたいにおとなしくさせるんだッ!!

スティールボールランの18巻、全然意味が分かりません。なぜにスポンジ??
紅月です、こばんわ!


もう、すっかり夏真っ盛りですな、やはり夏はこれくらい暑い方が良いな~。
さてさて、もうWFまで10日と迫りました。
そして、今日RCベルグさんからキットのサンプルが届きました~!うわ~ん、納品がメチャ遅かったのに、こんなに早くサンプルいただけるとは思ってませんでした。
ありがとうございます!



ので、もう明日から塗装には取り掛かれそうです!




ではでは手短に、はるか先輩の作業に戻りまっす! (`・ω・´)>




サンプルキター!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/133-6f846fe5

0件のトラックバック

9件のコメント

[C219]

お久しぶりです。

おぉ、ベルグさん仕事が早いっ!
キャストや材料注文した時もすぐ届けてくださるのですが、まさか抜きまでこんなに早いとは!

完成見本が楽しみです♪
  • 2009-07-17
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C220] Re: タイトルなし

ども~、こちらこそご無沙汰しております。
いや~、おっしゃるとおりベルグさんには助かりました。

清水屋さんもまた、新作が多くてこれまた、大変そうですね、あわわ。
きっと今頃みんな地獄を見てるんだろうな(遠い目)
天国はもうすぐですw

お互いに頑張りましょう!ではでは!
  • 2009-07-19
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

[C221] はじめまして

はじめまして、たのやと申します
キミキスの3人が素晴らしかったので
今回の先輩もとても楽しみです。
あと摩央完成しました~

ttp://park20.wakwak.com/~tanoya/fig_mao.html

では
  • 2009-07-20
  • たのや
  • URL
  • 編集

[C222] たのやさん はじめまして

キミキスのキットを買っていただけたんですね!
ありがとうございます!

摩央ねえも完成させてくださったということで、スッゲー嬉しいです(´∀`)

見てみたいんですが、これどうやって見たらいいんだろ・・・orz

パソコン音痴なもんでスイマセン・・・。
  • 2009-07-23
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

[C223] 編集長トマホーク

>見てみたいんですが、これどうやって見たらいいんだろ・・・orz
アドレス
ttp://park20.wakwak.com/~tanoya/fig_mao.html
をマウスの左ボタンを押したままなぞるとコピーできます。
それをブラウザー(IEとかFireFoxとか)の上部にある窓(ページのアドレスが表示されている部分)に貼り付け、行の最初に半角英文字の h を加えれば見られます。
それにしても上手な塗装ですね。
自分もアマガミ新作を楽しみにしています。

[C224] 編集長トマホークさん ありがとうございます!

なるほど!見れました!

たのやさんの製作してた、まおねえ見れました~!
おお~!やっぱし、ガレキは組んでもらったのを見ると嬉しいっすね~!
作ってくれた方の個性も出てるし、綺麗に出来てます。昨今はガレキ人口も減っているんで頼もしい限りです!たのやさん。ありがとうございました~!
  • 2009-07-23
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

[C225]

なんかややこしくてすみませんでした
フォームにURLいれたら何故か
書きこみできなかったんで^^;
見本の写真みたいに前髪のグラデしたかったんですが自分には無理でした。

>編集長トマホークさん
解説ありがとうございました><
  • 2009-07-23
  • たのや
  • URL
  • 編集

[C226]

はじめまして
キットは関係ないんですが
>スティールボールランの18巻、全然意味が分かりません。なぜにスポンジ??
「メンガーのスポンジ」という数学上の図形を参考にしているようです
2次元として表面積は無限、3次元として体積は0というフラクタル立体
並行世界との関係は荒木のみぞ知る

それでは会場で作品を拝見させていただくのを楽しみにしています
  • 2009-07-25
  • 伊達粋狂
  • URL
  • 編集

[C227]

>RE たのやさん
スイマセン、迷惑コメントがあまりにもウザかったので、直接URL貼れない様にしてましたせいですね。
グラデは自分も何度も失敗してますよ~。


>Re 伊達粋狂

おお~!元ネタがあるんですね!
な~るへそ!
荒木ワールドは突っ込み始めたら切りがありませんが、「言葉」でなく「心」で理解した!
ことにしておきますw

写真と実物はまた少し違うので会場で見ていただければ幸いです。では~。


  • 2009-07-25
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
