Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/135-0117b601

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も今日とてニュートリノは僕らの体を突き抜ける

すみません遅くなりました~、はるか先輩が完成しましたのでアップします~。
今回もfighuephotoのkonさんに撮影していただきました~!
ありがとうございました!



















あっぷ1







あっぷ2





ぜんしん1






ぜんしん2






ぜんしん3





ぜんしん4





ばすとあっぷ1






もひとつ ばすとあっぷ





と、こんなカンジでございまする~





おまけ



表情変え1





表情変え2






みえそでみえない


オマケでコンパチパーツの別顔つくってみますた。





 アマガミより 
 森島はるか ¥8000


よろしく御願いしますです。


あと



キリノも再販しますんでよろしくです!

キリノ01



ちゃんとした告知はまたしますんでとりあえずです、それと今回もおまもりんごさんの絵師msさん(爽快主婦)さんに素晴らしいパッケージイラストを描いていただきました!
こちらも楽しみにしていただければと思います~。

では~.


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/135-0117b601

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
