Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/137-8b84c75c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C228]

お疲れ様でした。
今回初めて奈良から車で往復したので死にそうでした(笑)

ちょうど自分のブース横に立っていると、紅月さんやYOSHIさんのブースがよく見える位置だったので『おー繁盛してる』とか『あ、YOSHIさんが紅月さんところに!』とか、ストーキングしてましたw

次は冬のWFまでイベントの予定がありませんので、またWF会場でお会いできればと思います。
  • 2009-07-31
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C229] いりすさん お疲れ様でした!

おお~!今回は奈良から車で!
長旅、お疲れ様でした。

ブースはそんなに近かったのですね、そんなストーキングされてるなんて気付きませんでしたw
今回は終始バタバタしていて、他の方への挨拶周りなど全然出来なくてそこが心残りでした・・・。
もう少し余裕がホッスィーっす。


ホビコンも終了してしまったので関西のイベントは壊滅ですか・・・関西方面にお住まいの方々には厳しいですね・・・残念です。
自分も年に1度は関西方面に行こうと思っていたのですが・・・。

とりあえず、次のWFまでじっくりと充電しつつ、お互いに頑張りましょう!

  • 2009-07-31
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF お疲れ様でした~!

昨日は暑い中、お疲れ様でした~!紅月です。こばんわ!

約1年ぶりぶりのWF、沢山の方がブースに来てくださり、とても嬉しかったです!
天気予報では、結構な確立で雨が降るという予想でしたが、実際には見事なまでのピーカンの青空!いや~、良かったです。

キットをお買い上げいただきました方々には、改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!


当日は始発で出発したんですが、会場に着いたのは7時ちょうどでした。
やっぱり幕張は遠いっす。orz

そこからよーいドン!で準備したんですが、会場の5分前まで準備に追われ、ギリギリでした。
それと、事故の防止などの意味でも通路をかなり広く取ってあり、いつものWFのごった返している感じがあまりなかったために、人出が少なく感じました。(実際には過去最大レベルの人出なのでしょうが)
しかし、今回は会場が広い!端から端まで歩くのはとても大変です!


それと、とても沢山の方々にお声をかけていただき本当に嬉しかったです。
キットを完成させたよ~!とご報告してくださった方もいらして感無量であります!
完成品に押され気味のガレージキットですが、自分の手で仕上げたキットはまた別の感動がありますんで、是非是非挑戦していただけたらと思います。



次回のWFでは申請アイテム数の制限などもあり、業界としても色々と変革の時期なのかもしれません、この制限によってガレージキットが衰退していくことがなければいいのですが・・・。
この制限自体がガレージキットを衰退から守る苦肉の策なのでしょうけれど・・・。


それでは、参加された皆様、本当にお疲れ様でした~!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/137-8b84c75c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C228]

お疲れ様でした。
今回初めて奈良から車で往復したので死にそうでした(笑)

ちょうど自分のブース横に立っていると、紅月さんやYOSHIさんのブースがよく見える位置だったので『おー繁盛してる』とか『あ、YOSHIさんが紅月さんところに!』とか、ストーキングしてましたw

次は冬のWFまでイベントの予定がありませんので、またWF会場でお会いできればと思います。
  • 2009-07-31
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C229] いりすさん お疲れ様でした!

おお~!今回は奈良から車で!
長旅、お疲れ様でした。

ブースはそんなに近かったのですね、そんなストーキングされてるなんて気付きませんでしたw
今回は終始バタバタしていて、他の方への挨拶周りなど全然出来なくてそこが心残りでした・・・。
もう少し余裕がホッスィーっす。


ホビコンも終了してしまったので関西のイベントは壊滅ですか・・・関西方面にお住まいの方々には厳しいですね・・・残念です。
自分も年に1度は関西方面に行こうと思っていたのですが・・・。

とりあえず、次のWFまでじっくりと充電しつつ、お互いに頑張りましょう!

  • 2009-07-31
  • こうづきはじめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
