Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/143-10922182

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トマトスライスを切ってくれないか 向こう側が透けてみえるぐらいうすく

オレサマオマエマルカジリ!
ストレンジジャーニー面白そう、しかしDSもってない。

紅月です!こばんわ!


皆様お元気でしょうか?最近私は、毎日何をしてるんだか、自分でもよく分かりません。
うん。


「そらのおとしもの」始まりましたね!

皆様、観ていただけましたでしょうか?

私も,もちろん観ました!






といいたいのですが、

録画に失敗しましたorz


あ~、もう自分の間抜けっぷりにあきれました。
あ、ちなみに家は10年前に買ったテレビデオです。「はーどでぃすくれこーだー」なんて文明の利器はありません。おもいっきりVHSですよ!


しかし、実は放送前に1話は拝見させていただいてはいたんですがね、記念すべき本放送の1回目を逃すとは何たる失態・・・
スイマセン、ほんと・・・トホホ。


でも、おそらく見て頂いた方は分かると思いますが、
「え、どこで関わってるの?」と思った方がほとんだと思います。

次回からの本放送を見ていただければ、わかるとおもいますんで。

是非是非、本放送を観ていただければとおもいます。




それと先日、保志 総一朗さんにお会いしました。



また~、ウソでしょ?っておもうでしょ。

ほんとなんです。

会ったといっても、ほんとに「会った」だけで一言も話したわけではないんですがね!

というのも、実はAIC(アニメーションを製作されています)様のご好意でアフレコの見学をさせていただきました!

正直、自分なんかが行って邪魔ではないか、すごい不安でしたが、こんな機会はもうないだろうということで、お邪魔させていただきました!

AICスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
改めて御礼を申し上げさせていただきます。


見学の感想はちょっと長くなってしまいそうなのでまた次回の更新で!


んでは!









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/143-10922182

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
