Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/145-98b82574

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231] なんと、まぁ!

トレフェス、お疲れ様でした!
WF以外では上京する根性がなかったので、私は不参加でしたがw

> そらのおとしもの1話

ご多分に漏れず、2話EDから遡って1羽を見たのですけれども
『あれ?なんでモデラーさんの机の上が提供のバックに写ってんだ?』
と思ったら紅月さんの作業机だったとは!w

イカロスはまたチェックしておきます~。
  • 2009-10-20
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C232] お久しぶりです!

いりすさんどもです!

イベントは関西方面のものがなくなってしまって残念ですね・・・また、復活してくれればいいんですが。


やはり、パンツから入りましたかw
そうなんです、なんとも汚い机ですが、リアルでいいかなとw

無茶しやがって・・・(笑)

それでは、またお会いできるのはWFになるとおもいますが、どぞどぞよろしくです!では~!

  • 2009-10-21
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレフェスお疲れ様でした!

だい~ぶ、遅くなってしまいましたが、トレジャーフェスタに参加された皆様お疲れ様でした!
また、当方のキットをお買い上げいただいた方、改めてありがとうございました!

今回、初めてトレフェスに参加したんですが、想像以上にお客さんが多かったので良かったです、
正直なところまだイベントとしての知名度はまだまだ低いイベントだとは思っていたので、お客さんも少ないのではと思っておりました。

まだまだ、ガレージキットっていけるんだぜ!というパワーを感じたので良かったです。うんうん。

今回もまた、沢山の原型師さんとお話ができて、こちらも次に向けてのエネルギーをもらえました!
やっぱりイベントは肌で感じれるものがあっていいですね!




あと、色んな人に言われたんですが、「ラブプラスやらないんですか?」
これ会う人、会う人に聞かれてちょっと面白かったです。

うーん、そ、そうか~、やっぱり自分に期待されるのってああいう方向か~・・・
と、思ったりして。

でも、版権降りるのかしらん?



あと、「そらのおとしもの」ですが2話の放送が大評判みたいですね!








パンツが飛ぶところが

いや~、バカだな~!!(褒め言葉)






本放送を見て頂いた方は分かったかもしれませんが、オープニングの後の提供のバックにチラリと映るイカロスのディフォルメフィギュアを担当させていただきました!
これからも、色んな場所にお邪魔するみたいなんで、ちょっと気にしていただければ、幸いでございます。

あと1話の提供のバックに映っていた小汚い机は、恥ずかしながら自分の作業机でしたw
知らずに見た方は、一体何の放送事故かと思ったことでしょう(苦笑)





次回のイベント参加は来年の冬のWFになります。
あ~、今年はもうイベントないのね・・・なんかちょっと寂しいかも・・・



んでは!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/145-98b82574

0件のトラックバック

2件のコメント

[C231] なんと、まぁ!

トレフェス、お疲れ様でした!
WF以外では上京する根性がなかったので、私は不参加でしたがw

> そらのおとしもの1話

ご多分に漏れず、2話EDから遡って1羽を見たのですけれども
『あれ?なんでモデラーさんの机の上が提供のバックに写ってんだ?』
と思ったら紅月さんの作業机だったとは!w

イカロスはまたチェックしておきます~。
  • 2009-10-20
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C232] お久しぶりです!

いりすさんどもです!

イベントは関西方面のものがなくなってしまって残念ですね・・・また、復活してくれればいいんですが。


やはり、パンツから入りましたかw
そうなんです、なんとも汚い机ですが、リアルでいいかなとw

無茶しやがって・・・(笑)

それでは、またお会いできるのはWFになるとおもいますが、どぞどぞよろしくです!では~!

  • 2009-10-21
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
