Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/146-40d0973b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C233]

おっ!佐野さん好きかぁ~
おれっちも好き!

でも、さおりん選手がもっと大好きです!
(母校、下北沢成徳学園高校をと~おくから見たし・・・)

ちなみに上京の際、代々木体育館前にて、当時高校2年生の狩野舞子を
生で見てすっげぇー嬉しかった・・・
(生・八王子実践高校ユニフォームだし・・・)

かんけーないとか言わないのぉ!
  • 2009-11-16
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C234] お久しぶりです

やっぱ、佐野さんいいですよね!
さおりんも好きですよ、でも今回はあんま活躍できんかったな~。
高校生の狩野選手見たってw
どんだけマニアックなんすかww

ディ・モールト!!
非常に良い!!!

  • 2009-11-17
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海の近くにある 古ぼけた食堂は 満月のすぐ下 オムライスが自慢

ども~、お久しぶりの紅月です。こばんわ!

気が付けば、前の更新からひと月・・・。
っていうか、もう1ヶ月経ったんか!はや!

なんか、もう微妙に年末の香りもしてきたし・・・。
あ~、ほんとびっくりするわ。

といっても、更新しなかったのは特にネタがなかったからでありまして・・・
まあ、毎日ひきこもってれば書くネタもない罠。

ぼけーってしてると、あっという間に1日が終わる今日この頃でございます。
あ、でもスポーツはみてるよ。

バレーボールはメダル届かなかったな~、まあ佐野さんみれたからいいや。
あと、スケートはね、キム・ヨナさんが良い!!

大相撲も始まって、毎日生尻見放題です。
うんうん。

最近はそんな毎日です。

ほんと、どうでもいい日記ですね。
うんうん。

あ~、書くことねええええええ・・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/146-40d0973b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C233]

おっ!佐野さん好きかぁ~
おれっちも好き!

でも、さおりん選手がもっと大好きです!
(母校、下北沢成徳学園高校をと~おくから見たし・・・)

ちなみに上京の際、代々木体育館前にて、当時高校2年生の狩野舞子を
生で見てすっげぇー嬉しかった・・・
(生・八王子実践高校ユニフォームだし・・・)

かんけーないとか言わないのぉ!
  • 2009-11-16
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C234] お久しぶりです

やっぱ、佐野さんいいですよね!
さおりんも好きですよ、でも今回はあんま活躍できんかったな~。
高校生の狩野選手見たってw
どんだけマニアックなんすかww

ディ・モールト!!
非常に良い!!!

  • 2009-11-17
  • こうづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
