Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/152-f9d3b146

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スケルトンだけ残ってる傘 嵐でさして 笑えてくるぜ

おいっすう!飯食ったか?
紅月です、こばんわ!


今日は、業者さんからサンプルが届きました~!
明日から塗装に入れると思うんで、なんとか来月のあたま位には塗装したものがアップできるかも?
うしうし。
七咲 サンプル キターーー!





あとWFの卓番ですがC33-15です。
ま、またはしっこだな~・・・。いかんせん、会場が広いのではしっこだと、人目につかないのよね~・・・。
まいっちんぐ。
WF卓場所



あと今回もパッケージのイラストはmsさん(爽快主婦)に描いて頂きました!
こちらも楽しみにしていただければと。

それと、その爽快主婦msさんの描く、おまもりんごさんのコミックスが発売されていまーす!
おらも買ってきただよ!
ゆるゆる女子高生?おまもりんごさん☆

ゆるゆるな女子高生?おまもりんごさんと愉快な仲間たちが、力を合わせアイドルを目指し、芸能界の闇に迫り、ドロドロの愛憎劇を繰り広げていく・・・、ウソです。
そんな内容ではありません。

ですが、ポヤーンとゆるゆるしたい方には是非是非。
そうでないかたも、是非是非。


ではでは、作業にもどるぜよ!んでは!


おまもりんごさん (まんがタイムKRコミックス)おまもりんごさん (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01/27)
ms/hirahira.net

商品詳細を見る




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/152-f9d3b146

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
