Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/156-17a41874

-件のトラックバック

-件のコメント

[C241] 完成おめでとうございます

仕草も表情も素敵です。会場で実物と対面するのが楽しみです
  • 2010-02-03
  • 編集長ツポレフ
  • URL
  • 編集

[C242]

お疲れ様でした~
これはまた今までのと比べて怪しげに仕上がりましたな。

  • 2010-02-03
  • さとぼー
  • URL
  • 編集

[C243] コメントありがとうございます!

>編集長さん
いつもコメントありがとうございます。そういっていただけるととても嬉しいです!いつも発表してからすごいドキドキするんですが、レスポンスがあるのはホッとします。それでは、会場でお会いしましょう!


>さとぼーさん
コメントありがとうございます、なんとか七咲完成しました。造るならこのシーンしかないでしょと思って始めたんですが、途中で大苦戦・・・
ゲーム中の怪しい雰囲気がかもせてたらいいんですが・・・。

  • 2010-02-06
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF 最終ご案内

遅くなりました~!
紅月です。こんぬつわ!

気付けばWFも4日後じゃないですか!?ちょ、なんかいつもより日程が早いせいか、全然実感がない・・・。

大変お待たせしてすみませんでした!七咲 逢が完成しましたので画像になります。

写真はいつもお世話になってますfiguephotoのkonさんに撮っていただきました!
いつもすごい綺麗に撮ってもらえるんですごい助かります!他の原型師の方の作品も沢山、撮影されてますんで、興味のある方は是非上記リンクから飛んでみてくださーい。






卓番  C33-15
販売物
アマガミより 
七咲 逢   新作  ¥8000









七咲 逢


「先輩・・・そんなに見たいんですか?」




「じゃあ、見せてあげますよ・・・」




全身 横から


うしーろ



「先輩って、HENTAIですね・・・」




DSC_6081.jpg

DSC_6070.jpg




ということで、今回の販売物は七咲逢の1点のみです。


今回もお一人様1アイテムにつき、お一つまでとさせていただきます。
ただし、11時以降は状況によりまして、個数制限を解除する場合もあります、その場合はどうぞご了承下さい。
 

毎度のことになりますが、こちらでもお釣りは用意いたしますが、なるべくお釣りのないようにしていただけると助かります、販売がスムーズに行えるのと、もしも釣り銭が足りなくなると販売の継続が困難になります、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

なお、対象年齢15歳以上につきまして、小さなお子様には販売できません。

※ご注意!! 
 上記の商品はガレージキットと呼ばれる、模型上級者向けの商品です。
 PVC完成品とは全く異なるものです!ご購入の際にはご注意下さい!




それでは、どうぞよろしくおねがいします!


あ!あともひとつ!
友人のヒゲ氏のサイト、激ゾリ同好会ですが、しばらくリンク切れになっていました!
アドレスが変わったようですので、こちらも是非是非よろしく御願いします。
激ゾリ同好会
↑クリックでジャンプ!
畑は全然ちがうのですが、熱いソウルの男ヒゲ氏!
「戦友」とかいて「トモ」と読むw


んでは!皆様会場でお会いしましょう!
晴れるといいな~


拍手お返事
>ラストスパートで凄い励みになりました!うおおおお!まりがとうございました!



>追記
WF当日では角川書店様のご協力によりまして、「そらのおとしもの」の提供のバックで使用した、イカロスのディフォルメフィギュアも展示します!
商品化も決まりましたので、こちらもよかったら観に来てくださ~い!ノシ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/156-17a41874

0件のトラックバック

3件のコメント

[C241] 完成おめでとうございます

仕草も表情も素敵です。会場で実物と対面するのが楽しみです
  • 2010-02-03
  • 編集長ツポレフ
  • URL
  • 編集

[C242]

お疲れ様でした~
これはまた今までのと比べて怪しげに仕上がりましたな。

  • 2010-02-03
  • さとぼー
  • URL
  • 編集

[C243] コメントありがとうございます!

>編集長さん
いつもコメントありがとうございます。そういっていただけるととても嬉しいです!いつも発表してからすごいドキドキするんですが、レスポンスがあるのはホッとします。それでは、会場でお会いしましょう!


>さとぼーさん
コメントありがとうございます、なんとか七咲完成しました。造るならこのシーンしかないでしょと思って始めたんですが、途中で大苦戦・・・
ゲーム中の怪しい雰囲気がかもせてたらいいんですが・・・。

  • 2010-02-06
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
