Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/157-1755d49a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C244] お疲れ様でした~

年に数度しかない機会ですので、せめてご挨拶にとブースまで伺いましたが、
毎度毎度、準備中にお邪魔して申し訳ありせんm(_ _)m

七咲さん、完売おめでとうございます!
ディフォルメ・イカロスも、無事に生で拝見できて嬉しかったです。よかった(笑)

> 生で伊藤静さんを見れたのが

来られていたのは知っていたんですけども、静さんのお姿を見に行く元気は
ありませんでした。

・・・2度とチャンスはないかも・・・

では、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。
  • 2010-02-11
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C245] お疲れ様でした

いりすさん、当日はわざわざブースまでお越し頂きありがとうございました!
また、ブースにお伺いしようかと思ったんですが、当日はいつもバタバタしてしまいこちらからお伺いできずにすみませんでした。

静さんはすごいかわいかったです><
粘って見た甲斐がありましたよw

また関西方面のイベントでお邪魔する際にはよろしくです!ではでは、コメントありがとうございました!
  • 2010-02-14
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WFお疲れ様でした!

毎週ハンター×ハンターが楽しみで仕方がない。
紅月です。こばんわ!


昨日のWFにご参加された皆様、お疲れ様でした!!
また、七咲をお買い上げいただいた方々、ブースまで足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました!!
おかげ様でなんとか完売にこぎつけました。本当にありがたいです。


いや~、しかし当日は天気にも恵まれ、外はすごい青空が広がっていたんですが、寒かった!
特に風がとても冷たく、薄着のコスプレヤーさんとかはすっごい寒かったんじゃなかろうか?
うちの商品をご購入いただいた方でも、「寒くて手がかじかんで・・・」という方もいて、早朝から並んでまで当方の商品を買いに来てくれるなんて・・・、もう頭があがりません。

また、沢山の方々にもお声をかけていただきまして、完成させました!なんていってもらえると、メチャクチャ嬉しいです!やはり、何度も言ってますがイベントはこうして直接関わりあえるのでとても楽しいです。



また、個人的には初めて生で伊藤静さんを見れたのが感激でした、写真でみるよりも綺麗ですっごいテンション上がりましたw
あやうく、「静~!おれだ~!結婚してくれ~!」って叫びそうになったw


また、今回は角川書店様のご厚意で、ディフォルメイカロスのほうも展示させていただきました。
あみあみ様よりPVC完成品にて、今夏ごろ発売の予定ですので、そちらもまた楽しみにしていただければと思います。


それでは、当日手伝っていただけた友人達、いつも原型を見てくださってる方々に感謝を込めて。
アンバサ!

んでは!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/157-1755d49a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C244] お疲れ様でした~

年に数度しかない機会ですので、せめてご挨拶にとブースまで伺いましたが、
毎度毎度、準備中にお邪魔して申し訳ありせんm(_ _)m

七咲さん、完売おめでとうございます!
ディフォルメ・イカロスも、無事に生で拝見できて嬉しかったです。よかった(笑)

> 生で伊藤静さんを見れたのが

来られていたのは知っていたんですけども、静さんのお姿を見に行く元気は
ありませんでした。

・・・2度とチャンスはないかも・・・

では、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。
  • 2010-02-11
  • いりす
  • URL
  • 編集

[C245] お疲れ様でした

いりすさん、当日はわざわざブースまでお越し頂きありがとうございました!
また、ブースにお伺いしようかと思ったんですが、当日はいつもバタバタしてしまいこちらからお伺いできずにすみませんでした。

静さんはすごいかわいかったです><
粘って見た甲斐がありましたよw

また関西方面のイベントでお邪魔する際にはよろしくです!ではでは、コメントありがとうございました!
  • 2010-02-14
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
