Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/158-66a78176

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小さな猿が僕の指先を握り締めていた 震えながら顔を下に向け ペットショップ

紫色のゼリー その中へ行きたい、紅月です!こばんわ!

生きてます、大変ご無沙汰しております。
申し訳ない・・・。
ほんとすんません、更新がないにも関わらずきていただいた方々には、山ほどのポリパテの削りカスを送って差し上げたいです。←おい


まじに最近は仕事漬けの日々でございまして、ほんと用事がなければ外に出てないんですよ。
いい加減、体にキノコが生えてくるかも、もう生えてるじゃんって突っ込みは勘弁な!


えっと、もひとつ久々に出てきてなんですが謝罪をしないといけません・・・。

WFで、次回のイベント参加予定を尋ねられた時に、5月のトレフェスに参加しますと言っていたんですが、本申請の申し込みを忘れていて、「参加をしない」ということになってしまいました・・・。orz

そちらでの、ご購入を予定されていた方々には大変申し訳ないです。
イベント大好きっ子の自分としては、なんと言うミス!
ちょっとここんところ仕事がかさなっておりまして、申請した気になっていたよ・・・。
なので、必然的に次回のイベント参加は夏のWFになってしまうのです。ごめんなさい!


とりあえず、現状は目の前の仕事に専念したいと思います。
あとね、最近みんなツイッターってやってるじゃないですか、あれ気になるね。
自分もちょっとやってみようかしらん、でもブログの更新頻度がさらに落ちそうな気も・・・って、更新しないんならそっちのがいいじゃんってなるのかね?

まあ、とりあえずそんなとこです。


こんな、グダグダですがいつもありがとうございます!
そんな貴方に山ほどの愛(パテカス)を!! ←おい

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/158-66a78176

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
