Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/16-fec8186b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

憂鬱なるスパイダー

グレンラガンいいですな!
面白くなりそうで、かなり期待。
最近は土日の朝のアニメが良さげですな、プリキュアは見てないんですが、鬼太郎は見ましたよ。
鬼太郎は子供の頃、すごい好きでしたね~。
僕らの世代が見ていたのは、第3期。夢子ちゃんが出てくるやつですな。
その頃から比べると、大分ポップな感じになりましたね。以前のようなおどろおどろしい部分が抜けてます。しかも、猫ムスメがおかっぱじゃない!しかも、アルバイトしてるって!一体!?
妖怪も最近は学校も行かんと朝まで運動会してる場合じゃないんでしょうか?
世知辛い、世知辛いよう~・・・。

子供の頃は、すっごい妖怪になりたかった。学校も試験もなく朝まで運動会していたかったな~。
しかし、時代も変わりましたな。ねずみ男がパソコンってw。
鬼太郎がいつ「犯人はお前だ!」って言い出すのか、ドキドキしながら毎週楽しみです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/16-fec8186b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
