Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/161-4991cda2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246]

待ってました!版権申請。

よぉ~し、宿の予約してよかですか?
体に気をつけて頑張って。

ツイッター登録したけど、よーわからん・・・
  • 2010-06-29
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C247] 出動要請!

今回もよろしくおねがいしますヽ(`Д´)ノ

体力の限界も近いですが、なんとか頑張ります!

ツイッターは俺も機能が良く分かってないです・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手作りだから 光があるんだ

あ、ども紅月です!

最近はすっかり夏の陽気ですが、いまだにコタツがだしっぱなしでございます。
皆様いかがおすごしでしょうーか?


遅くなりましたが、WFの版権申請のお返事がいただけました!
結果はOK!

なにを申請していたかと言いますと、新作はアマガミのふかふかこと中多紗江ちゃんでございます。
それと再販の七咲も、もちろんokをいただけました。

いつもながら版元様ありがとうございます!

とはいっても、原型がやばい・・・。ほんとにやばい。過去最大級にやばい・・・。
焦りすぎてツイッターとかも、放置な感じですが・・・。

ああ、またしばらくは、ろくに寝れなそうです。
いい加減スケジュール管理を学習しないとって、何度書いたかわかりませんが、これはこの先もどうにもならないのか、おれよ・・・。あほすぎる。

いかん、愚痴っぽくなりましたが、なんとか頑張りたいと思います!ヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/161-4991cda2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C246]

待ってました!版権申請。

よぉ~し、宿の予約してよかですか?
体に気をつけて頑張って。

ツイッター登録したけど、よーわからん・・・
  • 2010-06-29
  • AIR
  • URL
  • 編集

[C247] 出動要請!

今回もよろしくおねがいしますヽ(`Д´)ノ

体力の限界も近いですが、なんとか頑張ります!

ツイッターは俺も機能が良く分かってないです・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
