Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/162-ac3d9ac5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF 卓番 きたーー

わっほい!紅月です、こんぬつわ!

WFの卓番きてたのに、告知すんのすっかり忘れてたんだZE!

てか、2週間後にはもうWFなのね。
なんか、このスケジュールなかなか慣れませんわ。いつもなら8月の中頃だったもんでね・・・

卓番 3-15-04
になります。
なんか住所みたいだね。

千葉県 海浜幕張 メッセ内3-15-04
これで、荷物届きそう。

えっと、商品は「アマガミ」より
新作  中多 紗江 ¥8000

再販  七咲 逢  ¥8000

以上の2点になります。

また、紗江ちゃんの画像は完成してからアップしますので、もう少々お待ち下さいね!

トリアーエズ、こんな感じでgdgdですがどうぞよろしく御願いします!
んでは!
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/162-ac3d9ac5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
