Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/165-29489f15

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF お疲れ様でした!

WF帰りに自販機でジュースを買ったら、思いがけずに当たりが出て、慌ててコーヒーを押したら「あったか~い」だった。自販機に向かって「お、俺、真夏のホットコーヒーが好きなんだもんねっ!」と虚勢を張る15の夜。

紅月です、こんぬつわ!

遅くなってしまいましたが、WFに参加された皆様お疲れ様でした!
当方のキットをお買い上げいただきました方々、本当にありがとうございました!!
完売には至りませんでしたが、沢山の方々にご購入頂きまして、とても嬉しかったです。

また、差し入れまで頂きまして頭が上がりません。


今回の感想はなんと言っても「暑かった」、この一言に尽きるのではないでしょうか。
ホール間が開放されているので、冷房が入っていてもほとんど意味がないくらいで、ずっと汗が引きませんでした。グングン体力を奪われて、最後はグッタリでした。
もやしっこボディには、夏のイベントはきついです。

でも、また他の原型師さんとお話させていただきまして刺激をもらい。メンタル的にはまた半年後のWFに向けて頑張ろう!と充電できました。
お客さんからもまた色々な感想がいただけて、もっと頑張らねばという気持ちにさせてもらえます。

とにかく、イベントは肌で感じられるのが楽しいですね、ほんと。
最近、残念なのは色々と忙しすぎて、どうしても見て回る事が出来ないことですね。うーん・・・。


しかし、常々思うのはもっと上手くなりたいな~、ということですな、人の作品を間近にみると、そういう気持ちがムクムクと湧いてきます。こうして原型師を続けられるのも、応援してくださる方のおかげです。
それに応えるのは、もっと精進することしかないのであって。


うん。頑張る。
PVC完成品が全盛な世の中ですが、やっぱりガレージキットが最高なんだぜ!


なんだか、自分で書いててよくわからなくなってきたので、この辺にしておきますw


皆様お疲れ様でした、そしていつも仕事も忙しいのに手伝いに来てくれる友人達に大感謝!!
いつも、ありがとう!

んでは!






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/165-29489f15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
