Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/17-58183472

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Excuse me Mr,ポストマン 天国の住所を教えて

スーパー銭湯に行ってきますた。
一仕事終わったら、銭湯に行ってリフレッシュします。
露天風呂なんかもあって非常に気持ち良い。
青空の下、素っ裸でいるのはスガスガしいですな、露出狂の方の気持ちがわかりますな(わかっちゃダメだろ!)
「俺は自由だーーー!!」
って叫びながら、走り出したくなりますよね☆

しかし、銭湯には色んな方がいますな。
昼間っから風呂に行くとなぜか、その筋の方っぽい人が多い気がします。
なぜに風呂に入っているのに金のネックレスをしてるんでしょうか?
この前も子供がでかい声で
「パパ~!なんであのおじさん、眉毛ないの~」
お父さん、そそくさと気まずそうに出て行きました。
子供の無邪気さに乾杯☆


サウナでも変な人おったな~。
サウナって大概はテレビがついててみんな無言で見てるじゃないですか、お笑い番組とかでもちょっと大げさには笑えない空気なのですが、
強者キタ!
そのときはクイズ番組、早押しクイズをやっていたのですが。
いちいちそれに一人で答えてる!!
しかも、大体間違えてる。
うっぜ!、超うっぜ!すっげー気になる。
心の中で答えてください。
しかし、その方、サウナの入り口で同時に入ろうとした人にすごい丁寧に譲ってました。

世の中色んな人がいますな~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/17-58183472

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
