Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/170-7ba3eebf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレフェス神戸お疲れ様でした!

便座の冷たさに冬を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
紅月です、こんぬつわ!

遅くなってしまいましたが、トレジャーフェスタ神戸に参加された皆様お疲れ様でした!
そして、当方のキットをご購入いただいた方々、改めて本当にありがとうございました。
完売にはいたりませんでしたが、沢山の方にブースまで足を運んでいただきとてもありがたかったです。

当日は台風が接近していて、出発するまでどうなることかと思っていましたが、なんとか当日には台風が過ぎさってくれたので助かりました。自分は前日に出発したのですが、新幹線に乗るため横浜まで出るのが大変でした・・・。
普段なら東海道線で20分位でつくのですが、強風で止まってしまっていて、来た道をバスで引き返して遠回りして他の駅に移動、横浜に出るまで2時間もかかってしまいました・・・。
そんなネタをツイートしようと思ったら、パスワードが分からずにログイン出来ないというアフォさw


トレフェスに参加するのは初めてだったのですが、入場から開始までスムーズな進行だったので良かったです。
また差し入れも頂いたりで、本当にありがとうございました!

今回は開場までの準備にも余裕があったので、色々とゆっくりと見て回れたのが久しぶりで新鮮でした。
あれぐらいの会場の広さだと一つ、一つじっくり回れるので面白いですね。
WFにはない良さだと思います。

毎回同じことになってしまいますが、やはりイベントは業界の「今」を肌で感じられるのでとても貴重ですね。
自分自身の立場や他のディーラーさんを客観的に見れるいい機会だと思っています。

まあ、なんといっても自分自信が頑張るしかないのですがw

ではでは、また次のWFまでほとんど余裕がないのですが頑張っていこうと思いますので、少しでも気にかけていただければ嬉しいです。

んでは!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/170-7ba3eebf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
