Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/171-c0a33356

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手錠は斧で断ち切れるのか

メイドッ!!こんぬつは!紅月です。

ブログ立ち上げたときは3日に一度は更新しよう!なんて意気込んでおりましたが、まあ続くはずがなかったYO!放置気味で申し訳ないっす!

告知が大変遅くなってしまいましたが、そらのおとしもの「ディフォルメ イカロス」が発売に至りました~!
発売が延期してしまい、予約された方には本当に申し訳なかったです・・・。

そして、生産を担当していただいたあみあみ様本当にありがとうございました!
こういった企画を考えて自分にお声をかけていただけたAICの櫻井様にも心よりお礼を申し上げます。

なによりも

劇場版の製作決定!おめでとうございます!!

マスター・・・仕事してください



ありがたいことにイカロスの再生産まで決まりました!
ですので、現在品薄になっているようですが慌てて高値で買わないでくださいね!
こちらも、ご購入してくださった皆様には大感謝です!



あと、もう一つお仕事情報ですがセガ様より、プライズ(UFOキャッチャーの景品)の原型を担当させていただきました。告知が遅くてすみません(汗

とある科学の超電磁砲ことレールガンの「初春 飾利」と「固法 美偉」のジャッジメント二人を製作させていただきました!

レールガン 初春
レールガン 固法

こちらも、見かけましたらどうぞよろしくおねがいします!



すごく・・・気になるニャ・・・


あ・・・あと最後に12月12日に開催されますトレジャーフェスタ有明にも参加いたします。
販売物は、アマガミ「七咲 逢」と「中多 紗江」ちゃんになりますので、こちらもよろしくです!


次のWFまでスケジュールがほんとにヤバイです(´Д`;)
お・・・おれがんがるよ。ヽ(`Д´)ノ

んでは!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/171-c0a33356

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
