Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/173-7055a331

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレフェス有明 お疲れ様でした!

どっふ~、こんぬつは!紅月です。

遅くなりましたが、トレジャーフェスタ有明に参加された皆様お疲れ様でした!
また、当方のキットをご購入くださった方には改めてお礼をさせていただきます。
本当にありがとうございました!

今回も再販のみでしたが、沢山の方に足を運んでいただきまして、ありがたいことです。
「七咲 逢」の方は完売したのですが、次回のWFでも少数ですが再販を予定しておりますので、そちらでよろしくお願いいたします。

また、今回は再販のみでしたので、正直自分がまったりしていて、開場直後に来てくださった方にはご迷惑をお掛けしてすみませんでした。ちょっと準備不足だったので反省しています。


イベントに関しては、最近はずいぶんと落ち着いてきた感じがしましたね。
悪く言うと、熱量が下がってきている気がします(イベントの規模にもよるのでしょうが・・・)

やはりPVC完成品に押されてきているのでしょうか・・・。
ガレージキットが好きな自分としては少し寂しい気もします。


でも、自分としてはガレージキットにはPVC完成品には出せないものが、確実にあると信じています。
自分に出来ることは少しでも、ガレージキットの良さを伝えられようなものを造り出せるようにするしかないので、頑張って少しでも盛り上げていけたらいいな~と思っております。

次回のイベント参加は2月6日のWFになります。

新作はラブプラスの寧々さんを予定しております。
版権もおろしていただけましたので、後はひたすら手を動かすのみですw

「そらおと」ともども、どうぞよろしくお願いします!

んでは!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/173-7055a331

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
