Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/180-4ca14add

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです

大変ご無沙汰していました、紅月です。

前の更新からすごい時間が空いてしまいすみません・・・
気づけば3ヶ月近く空いてるんですね。

しかし、ここ1ヶ月ほどは色々ありました。
大変遅くなってしまいましたが被災された方々にはお見舞い、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りさせていただきます。

自分の方は日常を取り戻してはいるのですが、津波で流されてしまった地域の方々や原発付近にお住まいの方々の日常が取り戻せるのはまだまだ長い時間がかかりそうで、本当につらいと思います。
自分としても僅かな金額でしかありませんが寄付などで、少しでも復興の力になれればと思っています。


それと、WFのほうも震災の影響で当日版権の取り扱いを中止するということになったのですが、版権元様が独自で動いていただいて各社、個別で当日版権を降ろしていただけるということにもなりました。

正直なところ、まさかそんなことしてくださるとは思ってもいませんでした。
本当にありがたいですし、これは版権の窓口担当になってくださってる方々の相当の努力があったと思います。
イベントでガレージキットを販売するという、ほとんど同人活動的なものに対して版権元様が理解をしめして下さるのは、本当に感謝しています。

ですが、まさかそんな事になるなんて夢にも思っていなかったので、イベント原型用に空けていたスケジュールにお仕事のほうを入れてしまったので、残念ながら夏のWFは新作は無理そうです・・・
現状考えているのは再販のみの予定です。もし、新作を楽しみにしてくださった方がいましたらすみません。
でも、その分お仕事の原型を頑張りますのでそちらもよろしくおねがいしますね。


それと、告知が遅くなりましたが5月5日のトレジャーフェスタ有明にも参加します。

卓番号はA ア03になります。

販売物は姉ヶ崎寧々さん、8000円になります。
再販で1点のみですがよろしくお願いいたします。

なお、今回のイベントの売り上げは日本赤十字社を通じて全額寄付させていただきます。



それでは、どうぞよろしくお願いします。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/180-4ca14add

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
