Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/183-68f51062

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猫神様 降臨!

ニャッス!ども紅月です!!

イベント直前ですが関わらせていただいたお仕事の告知です!

7月から絶賛放映中のアニメ「猫神 やおよろず」の方でチラッ映る繭様のフィギュアを造らせていただきました!
原作は秋田書店様のチャンピオンREDいちごで連載されている作品です。
こちら→猫神 やおよろず公式


骨董品屋「八百万堂」で働く店主「柚子」、そこで居候としてグータラ過ごす、猫神「繭」様を中心に
愉快な仲間?の繰り広げるマッタリ癒し系ストーリー。

猫も神様も大好物な自分にはとても楽しく製作させていただきました(*´ω`*)

WFでは撮影に使用した現物も展示させていただきますのでよかったら遊びに来てくださいね!

猫神 繭様

柚子よ、今日の夕飯はなんじゃ?
 
に、にぼしじゃと?


嘘などつかなくてもよいのじゃぞ?


アニメ「猫神やおよろず」よかったら観てくださいね!

んでは!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/183-68f51062

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
