Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/184-67a4d8a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257]

しっかし、久し振りの更新だね・・・
毎日チェックしてんだけどね(笑)

んで・・・版権降りなかったみたいだけど・・・
冬、ど~すんの?

[C258]

前回の最終更新日みて自分でびっくりしましたw
約5ヶ月も空いてたとはw
気分的には2ヶ月くらいだったんですが、ツイッター使ってるとなんか更新した気になってしまうんですよね~すいません。

冬は再販の版権は降ろしていただけたので再販のみになりますかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/18 トレジャーフェスタ有明6 出ます

ども~!久々すぎてブログの更新の仕方忘れてます。
紅月です!にゃっはー!



ほんと、もうサボり癖がついてしまっていままでどうやって長文書いてたか分かんないよ。
ツイッターのせいだな・・・。

はい、タイトル通りなんですが12月18日にて東京ビッグサイトにて開催されます
トレフェス有明に参加します!

告知が遅くなってしまいすみません、1ヶ月前から更新しようしようと念力を飛ばしてました。
気持ちは更新してたんだ、気持ちは・・・。



卓番  B カ17
販売物  
アマガミより  七咲 逢   ¥8000   再販


七咲 サムネ1

七咲 サムネ2




アマガミより   中多 紗江  ¥8000   再販


ミルクフォーチュン先生の次回作にご期待下さい!

中多 紗江 サムネ2



以上、2点再販のみになります。
アマガミはなんと来年より第2期が始まるということで歓喜のアマガミ祭り!(2人ですがw)




それと以前、ありがたいことに七咲は再販希望のお声をいただきましたので、わずかではありますがよろしくお願いいたします。
※ご注意!! 
 上記の商品はガレージキットと呼ばれる、模型上級者向けの商品です。
 PVC完成品とは全く異なるものです!ご購入の際にはご注意下さい!





それでは、今週の日曜はよかったら遊びにきてくださーい!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/184-67a4d8a0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C257]

しっかし、久し振りの更新だね・・・
毎日チェックしてんだけどね(笑)

んで・・・版権降りなかったみたいだけど・・・
冬、ど~すんの?

[C258]

前回の最終更新日みて自分でびっくりしましたw
約5ヶ月も空いてたとはw
気分的には2ヶ月くらいだったんですが、ツイッター使ってるとなんか更新した気になってしまうんですよね~すいません。

冬は再販の版権は降ろしていただけたので再販のみになりますかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
