Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/185-a0c7fcbf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレフェスお疲れ様でした!

マルゲリータ!
なんのこっちゃ、こんばんみ紅月です!

昨日のトレジャーフェスタに参加された皆様お疲れさまでした。
今年も最後の模型イベントでしたので、参加された方も多かったような気がします。

当ブースの方にもたくさんの方に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで持ち込んだキットも完売させていただきました。
また、再販希望のお声もちらほらいただきまして本当に嬉しかったです。
沢山のお声がけありがとうございました、なるべくならご要望に応えられるようにしたいと
思います。



正直、何度も再販をしていたアイテムだったのでかなりまったりなイベントになるかな(自分にとって)
と思っていましたので、最初の方に来てくださった方にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
いつもながら見通しが甘く反省しないといけません。


今年もあと10日ぐらいと日がたつのは本当に早いです・・・
応援してくださった皆様のおかげで今年もなんとか原型師としてやっていくことが出来ました。
日々勉強ですが、また来年も良い原型が造れるように頑張りたいと思いますので、どうぞ
よろしくお願いします!



それでは、ちょっと早いですがみなさま良いお年を!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/185-a0c7fcbf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
