Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/188-8318f6d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C262]

ワンフェスお疲れ様でした。
今回は貴重な体験をありがとうございます(感謝)
久しぶりのイベント参加で制作意欲がまた戻ってこれました。
次回の参加は試験の関係上冬参加できればいいと思っております。
またよろしくお願いします
夜行バスは電車よりも修行でした・・・
  • 2012-02-15
  • ペンギンチルノ
  • URL
  • 編集

[C263] ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!

夜行バスでしたか、自分も前に乗りましたがあれしんどいですよね・・・

制作で判らないところがありましたらお気軽にメールフォームなどからご連絡ください。
それでは試験のほうもがんばって下さい!
  • 2012-02-17
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WFお疲れ様でした!

そのメガネ、ハイカラですね。

はいはいど~も~紅月です。こんばんわ!

遅くなりましたがWFお疲れ様でした!
また、寒い中ブースまで来てくださりご購入いただいた方には改めて御礼をさせていただきます。
本当にありがとうございました!
おかげさまでなんとか全ての商品が完売できました。


少し再販希望のお声も頂いたのですが正直なところ再生産するにも、ある程度まとまった数を発注しないといけないので、おそらく今回が最後の再販かもしれません。(断定は出来ないのであしからず)


今回も当日は天気が崩れなくて良かったです。ここ数年イベント当日に天気が悪かった記憶がないので、ほんとラッキーですよね。
あのメチャクチャ寒い中、雨まで降ったら早くから並んでる方は体調崩すこと必死です。
早くに来てくださった方は「手がかじかんで・・・」という方がいらして、ほんと頭が上がらないです。

感想としては、前回のWFで版権モノの取り扱いが減っていたので、前回よりは来場者数が多かったですかね。
自分は再販のみでしたので、今回は色々と見て回れました。
改めてあのディーラーのカオスっぷりは面白いな~とつくづく。
なんだか分けのわからないものから、圧倒的な作品まであって見ていて飽きないです。
同じアホならおどらにゃ損損。

次回こそはなんとか新作を作って持ち込みたいですな!

とりあえず、次回イベント参加は5月のトレフェスになりますかね。
なんとか、こちらでも新作を用意したいのですが改めてスケジュール確認してたら、
死亡コースヽ(´ー`)ノケテーイ

どうなるか判りませんがまた近くなったら告知すると思いますのでよろしくお願いします!

んじゃ!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/188-8318f6d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C262]

ワンフェスお疲れ様でした。
今回は貴重な体験をありがとうございます(感謝)
久しぶりのイベント参加で制作意欲がまた戻ってこれました。
次回の参加は試験の関係上冬参加できればいいと思っております。
またよろしくお願いします
夜行バスは電車よりも修行でした・・・
  • 2012-02-15
  • ペンギンチルノ
  • URL
  • 編集

[C263] ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!

夜行バスでしたか、自分も前に乗りましたがあれしんどいですよね・・・

制作で判らないところがありましたらお気軽にメールフォームなどからご連絡ください。
それでは試験のほうもがんばって下さい!
  • 2012-02-17
  • 紅月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まとめ
->
