Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/194-361e21cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C268] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WFお疲れ様でした!!

ども!昨日のWFに参加された皆様お疲れ様でした!


暑い中、ブースまで遊びにきてくださってありがとうございました。
また当ディーラーの鳴上君をお買い上げいただきました方々、本当にありがとうございました!!!


今回も沢山の方にお声をかけていただいて嬉しかったです!
天気も崩れるのでは?という心配もありましたが天候が崩れることもなく良かったです。
なんだかんだでWFの日は晴れますねw



今回は初めての男性キャラクターということで、色々な方に驚かれましたw
それと、いつもは20センチ位のものが多いのに今回は30センチオーバーということで
「でけえwww」という声も沢山いただきましたw


自分としては今回はチャレンジという気持ちのWFだったのでいつもと違う事をやってみました。
なにか新しいことをやってみないと小さくまとまってしまいそうだという不安がありましたので。
反省点も多いのですが、得るものも大きかったと思います。


次回のイベント参加はおそらく12月のTF有明になるでしょうか。
まだ申し込んでいないのですが、TFに出ると思います。


また、次の新作に向けて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

んでは!!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/194-361e21cf

0件のトラックバック

1件のコメント

[C268] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

->
