Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/199-2c5b5b17

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WFお疲れ様でした!!

遅くなりましたが、WFに参加された皆様おつかれさまでした!

今回も沢山の方々にブースまで足を運んでいただきましてありがたいことです。

またキットをご購入頂いた方には改めてお礼を。
本当にありがとうございました!!

今回、菜々子は前回の鳴上君が大きすぎたので、いつものサイズに戻してみたんですが
やはり、PVCならな~という声も多く頂きました。

最近はPVC完成品でもニッチなキャラや、個性的な造形のものも多く出回るようになり
ガレキだからできる部分とPVCだからできる部分の境目はほとんどないと思います。

ですが、自分としてはPVC完成品にはない「自分で組み立てて完成させる」というガレキなら
ではの部分が大好きなので、これからもガレキを出すという事にはこだわっていきたいです。


まだまだ至らない部分や、反省すべき部分が多いですがこれからも応援していただければ嬉しいです。


キットについて分からない部分がありましたらメールフォームなどからでもお気軽にご連絡ください。



次回のイベント参加は5月のトレジャーフェスタに参加します。(さっき申し込みましたw)

んでは!



追記:メールフォームよりメッセージありがとうございました!
そういっていただけて少しは心が救われました


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlepinksummer.blog95.fc2.com/tb.php/199-2c5b5b17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ツイッターはじめまんた

プロフィール

こうづきはじめ

Author:こうづきはじめ
ベンジーをこよなく愛するフィギュア原型師でございます

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

->
